かわいい仮装。

つづき。


ルナデビルもかわいかった♡


次は、



a0321736_18011310.jpg


ランちゃん、何やら異様な雰囲気を察知したようです。


被り物名人のノア氏が見守っているのか、指導しているのか。




a0321736_18032433.jpg


おま〜今からラン魔女になるとこだから、ドキがムネムネしちゃうけど邪魔しちゃダメよ~ダメダメ061.gif


飼い主も必死の雁字搦めであ〜る!


おーまー!今はざわざわしなくてよろしいわよ~034.gif




a0321736_18042855.jpg


さすが番長、逃げるのが上手です✨


いろんな修羅場をくぐり抜けてきたのだろう✨さすがであ~る✨笑


んで、




a0321736_18065176.jpg

お魔女。笑


かわいんだけど顔がね~、顔がお堅いのよ〜048.gif





a0321736_18074471.jpg


シャム~♡


かわえ~の~♡


何ですか?!その赤チャン顔はっ!おばチャン抱きしめちゃうぞ~!このこの~♡


ん?!


あれは~!!?





a0321736_18093084.jpg


はっちチャンではあ~りませんか~056.gif


初めまして!はっちFM✨お会いできてとってもうれしいです049.gif


おまのオイニーをチェックしてる姿。。。✨




a0321736_18111513.jpg


姿。。。048.gif


どっかーーーんっっ!!


私ったらやっぱし。。。


2枚しか撮ってなーーーい!


すんすん姿のはっちチャンしか撮ってなーーーいっっっ!!


もっとうねうねしてたし、フラフラったし、はっち母さんとダンスしてたし、ラン×おまのプロレスのとばっちりもドーン!っと受けてたのに。。。


後で確認した時、あぁ~凍てつく心に隙間風~048.gif


ハーレム・レトリバーが楽しすぎたんだ~056.gif


さらに。。。はっち母さんが私のマニアックブログを見てくれてるとっ!034.gif


もしかして。。。はっち母さん。。。


ウェルカム トゥ ザ マニアック!049.gif


私ももっちろんろん見てますよ~♪


今日の事ははっちブログで楽しむぞ~056.gif


やっぱし他力本願だぞ~056.gif




つづく。





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
Commented by はっちの母 at 2016-11-02 13:34 x
どうも、はっち登場ありがとうございます(^^♪
マニアックブログなんですかぁ??
言われてみれば、、、(笑)
まだまだ、お出かけ記事がつづきますので、
はっちブログ登場少しお待ちくださいませ~
とっさのスマホ登場でもしっかり、スンスン写真撮れてるじゃないですかぁ。
また、お会いしたらよろしくお願いします!
Commented by blomma0604 at 2016-11-03 17:07
> はっちの母さん
こちらこそお会いできて嬉しかったですっ!
私、すごくマニアックなんですが。。。我慢してますっ!笑
毎日拝見しているので楽しみにしてまーす✨
せっかくなのに、スンスンだけじゃなくてかわいいお顔が撮りたかったです(T_T)
こちらこそ、またお会いした時にはお願いします♪
by blomma0604 | 2016-11-01 14:54 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧