イケメン×イケメン。

止まる事を知らないプロレス✨


それほどまでにランちゃんが好きすぎるのでしょう056.gif



a0321736_17423288.jpg


もーどーにもこーにも、たまらんね~037.gif




a0321736_12220323.jpg


犬まみれになって満面の笑顔のリオ父。笑


☆でかくすのもったいないぐらい超絶スマイル✨




a0321736_12232846.jpg


めずらしくルナ×おはな♡


おはなのリードを引っ張りっこ!


横ではランがクンクンする所は全部気になるストーカーくん。066.gif



この日は初めましてが多くて~✨




a0321736_12264784.png


ソラくんっ!


初めまして~✨


そして、イケメン飼い主さんも。。。初めまして~✨


飼い主もイケメンで~愛犬もイケメンって、絵になる~✨


ソラ×おまの引っ張りっこを撮ってるの!


決して飼い主さんを撮ってるんじゃないのっ!048.gif




a0321736_12281125.jpg


今日はソラが昼過ぎに来るって聞いてたから楽しみにしてたのよ~056.gif


引っ張りっこの後ろにたまたま飼い主さんが写っちゃっただけなのっ!049.gif


イケメン飼い主撮ってるんじゃないのよっ!078.gif


そぉ、たまたまです。048.gif




a0321736_12341212.jpg




帰り際に。。。


ランちゃん、おまるの一歩も二歩も上手です✨


楽しすぎた~✨


おまる大満足で帰りの車も爆睡~049.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-11-02 12:41 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧