あったまろ。

バラをバンバンカットした!056.gif


自己流でバンバンいっちゃってるので正解なのか分からないけど、正解などない!と思いたい✨


カットしても元気がいい子は勝手に蕾をつけて、勝手に咲くっ!056.gif


とてもありがたいことです✨



a0321736_15345174.jpg



愛犬ブログなので、いちいちカメラに入ってもらってと。


アングルと自分の影が入らない角度を探してたら、アナベルを思いっきり踏みつけて『バキッ!』と元気がいい音がでた。


確認はしましたが、とりあえずほっときました。048.gif





a0321736_15353104.jpg



散歩後の写真はいかんな、早く家に入りたい様です。


次は散歩行く前のワクワク顔の時にしよう。


ポスト横のラベンダーは瀕死かと思ったら完全なご臨終で、持ち上げたら根っこがあらせんかった。048.gif


家の中心に植えてた2つがオジャン。ってことで新たにラベンダーを買った✨


どーしてもココはラベンダー!と頑固ばばぁになってます。 


がしかし、家の中心が一向に賑やかにならないなぁ~048.gif


ラベンダーとジューンベリーの木は相性悪いのかな。。。


調べないでラベンダーを買ったけど、また瀕死になったら考えよぉ〜



前日に、chanがおでん食べたい!


って言ったので、寿司屋出勤前にこんぶと鰹節で出汁をとって仕込み。。。




a0321736_15405784.jpg



どんどん大きく膨らむおでん達!!


溢れる!


すごい膨らむ!笑


下の方の具までどんどん膨らむ!ちくわが押し出される!


我ながら出汁だけでも美味しい✨


溢れた分は私が全部飲む✨049.gif


溢れる→飲む→溢れる→飲む。


そして、寿司屋の時間になってしまった。


お昼にと思ったおでんが夜のメニューになりました。


寿司屋ではトイレが近くなる私。


今日は今からあったかおでんです✨








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-11-03 17:28 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧