テラちゃん出没。

出た。


寝よう寝室行ったら出た。


しかもおまるのベッドの近くに出た。


気づいたおまる、クンクンして溜息ついてから傍にいるのに寝た。


テラちゃんが出たっ!!!!!


テラちゃん!!


テラフォーマーが出たっ!!!! (少し前に「テラフォーマーズ」を一気読みしたばっかしよ!)


テラフォーマー。。。地球人は『ちゃんゴキ』とも言うっ!!!!


小さいテラ。。。


chanがボッコボコにしてお陀仏にした。


翌日。。。✨



a0321736_19364783.jpg


隙間=テラ。


むっちゃ見てる。


おまがむっちゃ見てる。


『じょじょじょじょ~うじ』って言ってる~。。。!?


私もフルボッコの準備してのぞくと。




a0321736_19375048.jpg



それ、あんたの毛束だわーーーいっっ!!


冷蔵庫近くに固まってた、あんたの毛束だわーーーーいっっっ!!


テラじゃなくて良かった048.gif


一匹いると数十匹とか考えちゃうな~


我が家は火星だわ。








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-11-06 20:17 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧