寿司友なのか、犬友なのか。

少し前のこと。


うちに遊びに来てくれた♪



a0321736_08515733.jpg


パート仲間の愛犬バーニーズちゃん♪


5ヵ月のバブバブ✨


激マブいっ!!




a0321736_08533480.jpg


バブバブに前転を披露したり、羊を自慢したり、


家に入ってきた瞬間ず~っとプロレス!✨


飼い主たちの連写が止まらないっ!049.gif




a0321736_08550078.jpg


やっぱし超大型犬なだけあってバブバブなのに手足が大きいことっっ!034.gif


んで、飼い主さんはお菓子作りが天下一品でして~✨




a0321736_08571992.jpg


シフォンケーキを焼いて来てくれた~056.gif


これがお世辞とかなしで世界一美味しいと思った!!


こんな美味しいシフォンケーキ食べたことないっ!!071.gif


chanも食べた瞬間、『どっかの名店のケーキかと思った✨秘伝のレシピを教えてもらった方がいいよっ!』と言うぐらい美味しかった!





a0321736_09003633.jpg


手を狙い撃ちしてくる子がタイプなの?笑♡


2時間休まずにずっとハフハフ♪言いながら遊んだ2匹。


楽しかったね~✨


寿司友なのか。。。犬友なのか。。。両方できて私も嬉しい049.gif


またおいでやす056.gif






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-11-07 16:20 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧