濃い花と白い犬。

バラが勝手に咲いちゃう。056.gif


勝手に咲けと言ったり、咲いちゃうと言ったり実に勝手な発言であ~るっ!


一応ね、ガーデニングと言うカテゴリもあるのでね~咲いてる時は無駄に撮るのよ!034.gif


虫食いであろ~が、病気であろ~が、瀕死であろ~が、ご臨終であろ~が~✨



a0321736_16583159.jpg


もちろん愛犬ブログなので入ってもらいまして~


まぁ、いい顔はしてません。


いつものことです。




a0321736_16592021.jpg


バラがメインのはずがおまチャンなっとる!


なぜなら。。。


べらぼーに激マブだったからであーるっっ!!!!


バラ。。。ちっさーーー!


もはや背景にもならない!おまチャン撮ったらたまたま写ってた的な。




a0321736_17015169.jpg



散歩から帰ってきたらデッキの下に猫がいて追っかける途中ね。


だめだよ~。


猫の爪にやられたら痛いわよ~034.gif




a0321736_17031420.jpg



この時期はアリッサムがいっぱい出てるからね~大量に買いました~056.gif


すでに手前がぐったりしすぎてる気がするぞ~!


最近が濃い色が好きだっ!!


早くポットから出してあげなきゃ!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-11-08 07:53 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧