ハッピーサタディ。

土曜日にはおまるの大好きOBBがおいでなすった056.gif


来た瞬間から永遠にしゃべり続けたOBBは眠くないと言いつつお昼をして、凄まじいイビキで私は寝れなかった。048.gif


まだ眠くないと言い張った夜も。。。



a0321736_16472079.jpg


おまをベッドに呼びこんでスタンバイOK。049.gif


カメラを向けると別に何も言っていないのに、『桃色クローバー』のライブTシャツをわざわざ見せつけてきた。


ちなみに、私はビッベンのライブTシャツであ~る✨




a0321736_16490102.jpg


おま。。。


そんなにOBBが好きか。。。056.gif


にしても、頭爆発してるね。





a0321736_16504995.jpg


なんか高そうなおもちゃまで買ってきた。


150円のカバでよかったのに049.gif


ありがとう✨


言うまでもなく次の日から若干OBBロス。笑


飼い主たちいるよ~!笑






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by あーてぃまま at 2016-11-09 14:36 x
まるちゃんままさんこんにちは!

まるちゃんOBBさま大好きなのね~♡
一緒にねんねのまるちゃん可愛い!!
うちのもたまに会って遊んでくれる親戚のおにいちゃん(おとしゃんの弟)が大好きすぎて、わたしいっつもちょっと悔しいよー!(*-ω-*)
しかもOBBさまロスって、まるちゃんどんだけ大好きなのぉ…(;´・ω・)

Commented by blomma0604 at 2016-11-09 17:55
> あーてぃままさん
こんにちは~✨
そぉそぉ!そぉ~なんです!
OBBアイラブユーすぎて次の日は分離不安が強くなると言うね。笑
あーチャンもお兄ちゃんアイラブユーなんですね~✨
そーゆう人の存在ってとっても有難いですよね♪
アイラブユーすぎてオイオイ。とは思うけど、嬉しがってる愛犬を見るのも萌えますよね♡笑
ちなみに土曜日はDします♪笑
by blomma0604 | 2016-11-09 14:11 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧