浜松へ。〜食と食とドッグラン。〜

木曜日。


浜松に遊びに行った。


目的は『食』✨



a0321736_18562180.jpg




車の中では楽しすぎてソワソワして、


『右窓と左窓交互に見て〜♪右窓と左窓交互に見て〜♪』


を、目的地に着くまで繰り返しです056.gif


まずは、電話予約してから『餃子のまるかわ』へ。


毎回100個お持ち帰り♡


ここの餃子が大好きであ〜る049.gif!!


持ち帰り専門店なので〜、次は〜。。。



a0321736_18560156.jpg



1人は店内で注文して〜、1人はギリギリまで車で待機して〜、バーグが来たら連絡して速攻食べて〜、早く食べおわった方が車にすぐ戻る〜。


の、システムで美味しく頂きました043.gif



おま!


お待たせしました!




a0321736_19005189.jpg



『犬の森ポム』


前回来たの1年前だよね049.gif


むっちゃ冷たいけど一応入りたいみたいです。083.gif


今日タオル持ってないよ、私。083.gif




a0321736_19015933.jpg



一回泳いで、083.gif





a0321736_19022821.jpg



足がつかないのが不安な?笑083.gif






a0321736_19030725.jpg



足がギリギリつくとこで焦れったい事なっとるがな。


それは、もしや。。。待ってるのか?


押すなよ?なの?


おまも分かる様になってきた!!056.gif


でも私は、、、おさなーい!!


押して欲しそうな子は。。。おさなーい!!!


ぶわぁはっはっはっーー!!!


って、イジワル(?)したら




a0321736_19062158.jpg



元気にキョンシーなった。083.gif


符を貼ったらいいかもだけど、スーパーキョンシーだったら符が効かない。


キョンシー。。。懐かしい。


スーパーキョンシー出てきた時は、『まじで?!無敵じゃん!』ってなったの今でも覚えてる。048.gif


話がそれすぎました。



では、つづく。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-11-12 08:55 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧