浜松SAのドッグカフェ。

帰宅の時間です✨


帰って餃子食べなかんでなっ!


はよ帰ろ♪


その前に浜松SAへ。


新東名の浜松SA078.gif


新東名はドッグランが多くていいねっ!




a0321736_19332485.jpg


ポムを出発してすぐSA。


chanも「ごーごー」言って寝てるし、おまも「う~ん」って言って寝てるけど、、、着いた。笑


カフェドクリエが犬同伴OKですっ!078.gif


ウッドデッキだけOKなのかと思ったら店内の愛犬スペースがあるっ!


素敵~✨




a0321736_19353871.jpg



もちろん食べるし、飲みまっせ。049.gif (この日はずっと食べてまっせ!)


犬のおやつも売ってるし、水の器もあるし至れり尽くせりでビックリー!


高速って近い場所でもお出かけ気分になるから幸せ~✨


そぉそぉ、


愛犬同伴スペースに入る時に、自動ドア入ると先にいた小型犬に怖い顔して「ヴ~~~。」っと唸られた。


あれ。。。




a0321736_19380560.jpg


私にぴったりくっついて、足に顔をうずめてきた。。。♡


もえ~♡


私、もえ~♡


飼い主。。。頼られて鼻の穴広がってるぞ~✨嬉しくなってるぞ~✨


情けない顔になってたから軽く抱きしめて「大丈夫、大丈夫。」って小声で言ってみた。


この時も左側でエンドレス唸り。笑


大型犬が嫌いかもしれないし、過去に嫌なことがあって唸るのかもしれなし、色々考えると犬もそれぞれ人もそれぞれ。


たまにいるじゃんね、ただ横にいるだけで「こわいね~〇〇チャンじゃ絶対勝てないからね~」って笑顔で言う小型犬の飼い主さん。


もちろん全員じゃない!本当に一部と言うか、たま~にいる。040.gif


大型犬の飼い主だって一緒のことだけど。


ワンワン吠えてるのはあなたの犬よ♡


って思うけど、今!私の状況も一緒?!!


唸ってるけど、あからさまに「ひー唸ってるね~こわいね~まるちゃん~」なんて言ったら、あちらは嫌な気持ちになる。


あちらに気づかれない程度に愛犬を抱きしめる。。。✨(うまい!うまいぞ!私!)


自分がやられて嫌なことは相手にはしないようにしようっっ!!って大人ぶる私だけど、たまに超口が悪くなる時もある✨ (基本私は。。。口が悪い!笑)


普通のことかもしれないけど常に心の余裕が欲しいものだわ。045.gif


ただ左側が見れないおまる、かわいい♡


少しでも離れたい、遠くに、、、




a0321736_19452801.jpg


足の下に「おいで。」って言ったらもぐってきた♡


さらに「こっちまでおいで。」って言ったら、




a0321736_19464106.jpg



どんつくまで来たっ!♡!


さらにさらに。




a0321736_20014272.jpg



それはちょっとやりすぎでしょ。044.gif


どんだけ奥まで行くの。笑


もぉ~それ以上は行けんよっっ!!笑


そこまで奥に行くと、それは大げさだわっ!って言いたくなる飼い主なのであ~る!


楽しい顔も見れて、飼い主に頼る顔も見れて、車酔いの顔も見れて、


大満足であ~る✨


次はポムの近くの美味しいケーキ屋さん教えてもらったから絶対に行こうね~✨


まぁ人間のお楽しみだけどね~✨







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
Commented by ルカぱぱ at 2016-11-15 12:56 x
まるちゃん きゃわいいね~!!
”こわいね~〇〇チャンじゃ絶対勝てないからね~”
う~ん まるちゃん負けるかも?
ケーキ屋さん名前間違えてました 正しくは
”アポンドンス”です。
Commented by blomma0604 at 2016-11-16 20:05
> ルカぱぱさん
きゃわい~ですよね~♡笑
うううううん。。。すでにこの状態は負けている!笑
おぉ~♪
アポンドンスですね!メモ修正完了ですっっ!!わざわざありがとうございます♪
by blomma0604 | 2016-11-15 08:19 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧