あらやだ、ひわい。

朝の散歩。


テンション高いおまる君。070.gif


家を出た瞬間ランニングで散歩スタートです♪


マテさせてゆっくり歩くことをやめた飼い主。048.gif


走るなら負けないぜ!071.gif


で、体力でねじ伏せることで飼い主の威厳を維持しようとしています。 (ダメじゃん。)


私たちの体力があるうちは全然ダッシュいくらでもしますよ~✨070.gif




a0321736_10484039.jpg


途中でおしっこ我慢してたからね~


すごい勢いでジョジョジョジョーーー!っと出るのが結構すきですね~✨笑




a0321736_10493273.jpg


必要以上にスンスンしてると思ったら、うんチャンだった。


誰です!うんチャンそのままの人は!!


おまのスンスンは絶対に鼻ついちゃってるでしょ!


ひ~きちゃない。




a0321736_10510255.jpg



我が家のシンボルツリーの毛虫の宝庫ジューンベリー。


なぜか枝が1本だけ紅葉してない。


そんな技あるんだね。056.gif


気になるからカットしよっかな。 (いらん所で細かい。)


昨日の夜注文したドッグフードが朝早い時間に着た✨


すごく仕事が早い!


待ってましたーーー!!


配達の人、全然目を合わしてくれないし、顔も不自然にそっぽ向いてる。


と思ってドア閉めて鏡に映った自分。。。048.gif



a0321736_10552721.jpg


すごいおしゃれだった。049.gif


スウェットにヒートテックをフルINして、すごいハイウエストだった。


あぁ~配達の人が若いお兄ちゃんじゃなくてよかった。


あの家のばばぁはみすぼらしいのレッテル貼られるところでした。


自分撮影してたら、ワクワクしたおまが正面に座ってた。


こんな格好で外でないよ。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-11-16 11:08 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧