Dにて、あれこれ。

土曜日はクラブDに。。。✨


スコッチがいたよーー♡



a0321736_20323078.jpg



飼い主たちの手助けもあり引っ張りっこ!!078.gif


前も言ったけどスコッチ母さんは初めて会った時から、なんか、、、好きです✨笑


大人気の首輪、まだ到着してないよぉなので来月には一緒に撮影して~、勝手に愛用してますアピールして~、HPに載せてもらお〜作戦です!049.gif





a0321736_20345839.jpg



スコッチも気の強い女子が大好きな様です。


まぁ、簡単に言えば『M仲間です』✨




a0321736_20384664.jpg



おまは大好きすぎて、たまにラブの感情が暴走しかけちゃいます。056.gif




a0321736_20395153.jpg



ランはいつでも冷静ね♡顔は情熱的♡




a0321736_20410019.jpg



ボール命のスコッチくん!049.gif


最近はプロレスの楽しさを覚えた様です。056.gif


足が速いので是非50メートル走に出てラージ部門での優勝を狙って欲しい。。。✨


GR期待の星であります✨




a0321736_20424894.jpg



ルーちゃ〜ん048.gif


せっかく持ってったうんチャンポーチ渡し忘れたよ!!027.gif


小学生の家庭科レベルだけどね。


また持ってくね〜056.gif


そして、


ももチャンがいる。。。✨


ってことは。。。✨




a0321736_20512804.jpg



じゃーーーん!!!


ももチャン父さんありがとーーーーっっ!!!


人間のふぐと犬のおやつ♡


ももにしかあげてないやつ。。。と言うふぐの美味しいおやつ。。。✨


食糧難アピールがここに生きてきたーー!!笑


これで12月までの食糧が出来たねおまちゃん♡笑






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-11-19 11:24 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧