飼い主、キレてないよ。

この前行ったDで飼い主、キレた。 (心の中で。笑)


かなり年配の人だった気がする。


年配の人「その触り方じゃ犬がいやがる」とか「尻尾が左側に振ってるからそれは嫌がってる」とか「犬触っていいですか?って聞いてくる人はこわいから触らないで。って言う」だの。


他にも「え?何しにドッグランに来たの?」って思うことばっか言ってた。034.gif


そぉ!私は見てた、あなたの犬を誰一人として触ろうとしてないことをっ!! (そ~ゆう所ばっか見ちゃうな~笑)


しかもそれ言われてる飼い主たち全員、自分の愛犬へ接してる時。笑


なんで楽しい場所で、こんなネガティブなことばっかり言ってるんだろ~。と疑問だらけ。048.gif


あんたに会う前まで今日も楽しいDだな~♪とルンルンだったのに台無しーーー!!!071.gif




a0321736_09401448.jpg



ここはドッグランで犬同士遊んだり、飼い主と遊んだり、楽しい場所なのに、ずっとそんなしかめっ面してしらけるわ! 


もっと笑ってみろ! (顔の問題?笑)


『他人にネガティブなことばっか言って。私そーゆーの聞くの好きじゃないし!学校の授業だって聞いてなかったし!教科書だって1学期から3学期まで新品だったんだからっ!』


って、どーでもいい事までおじさんに向かって言ってみた。071.gif (もちろん心の中で。笑)


多分伝え方が下手な人だろうな~。


言い方が上手だったら私だって「うんうん」って聞いてたよ!049.gif




a0321736_10140923.jpg


私の隣でかわいい顔のおまる。056.gif


飼い主は隠れ般若になってるのに、あなたはそんな時でもかわいいね♡


若い頃の自分だったら舌打ちして言い返してる所だけど、小さい舌打ちだけして去りました。078.gif (オイオイ。)


楽しかったのに、いらんエネルギー使ったな~。048.gif




a0321736_10433914.jpg



帰ったらchanと餃子とビールでカンペー!!


まだまだ私の心も未熟だわ。048.gif


たぶん私がファーストコンタクトの時から好きなタイプじゃなかっただけかな~


ちょっとD行くの控えよ~048.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by lauca2328 at 2016-11-20 09:15
いろんな人、いるよね〜!

しかし、
教科書は ネガティブじゃないと思うよ(≧∇≦)
鼻水 飛んじゃったじゃないの! 笑

自分にとってマイナスな人には 関わらない! これが1番よ! (⌒-⌒; )


ヨッピー
Commented by blomma0604 at 2016-11-20 09:33
> lauca2328さん

ですね~!
だはは!教科書を開かず、家にも持って帰ってなかったことで忘れ物をしたことがない!!笑
本当にそれです!!
うんうん!それが1番!!
Commented by はっち at 2016-11-21 20:05 x
昨日コメ入れようかなー
と思いつつ
少し時間遅れで失礼します。

同じ方だと思います。
僕たちは速攻で帰りました。
はっち母曰く
僕の頭から煙が出ていたようです。

僕に対してだけ言って来たので
我慢できますけど
家の子に言って来たらと思うと・・・
色んな方がいらっしゃいますからねー

早いとこ忘れましょ
お互いに!
Commented by blomma0604 at 2016-11-22 13:31
> はっちさん

こんにちは~♪
たしかに!同じっぽいですよね。笑
私も顔が般若になっていたと思うので、あの言い方はちょっと煙出ちゃうの分かります!

本当に色んな方いらっしゃいますね。
一緒にいて楽しいと思う人と、一緒に楽しみたいですね♪
うんうん、それに限ります!!
by blomma0604 | 2016-11-20 08:12 | dog | Comments(4)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧