ドッグウィズへ行く。

昨日のこと。


寿司屋が終わってメールを見ると、、、


「ドッグウィズ一緒に行く?」と、嬉しいお誘いが♪


寿司臭プンプンでレッツゴーですっ!049.gif



a0321736_13355222.jpg


nico家とドッグウィズに遊びに行ってきたよ~ん♪


beeちゃま1歳になりまして~✨


立派なレディでございます✨もぉ~バブバブとは言わせませんよ~✨




a0321736_13383589.jpg


黄色の落ち葉がいい感じ~✨


銀杏臭が「おぇ~!」ってなるけど、犬たちからしたら銀杏臭と寿司臭でさらに「おぇ~!!」って感じだろうね。


この日も私は他力本願ですので、


nico家の一眼をあてにしてます。049.gif


ちゃまチャンが走ってる姿はiPhoneでは心霊写真でしかありません!




a0321736_13420785.jpg


ちゃまチャン♡


爆走すぎておばチャン目が回ってしまうよ。




a0321736_13425090.jpg



黄色の絨毯での記念撮影よりもボールがいいようです。


まぁ、当たり前です。048.gif




a0321736_13433830.jpg


おまチャンとちゃまチャンはプロレスだって楽しそうにしてました~✨


白い子同士楽しそう✨


にーチャンはクンクン活動に余念がない。056.gif




a0321736_13450311.jpg


まるで訓練中の様な。。。✨


私がコソ泥っぽい歩き方で警戒しているのか。。。✨




a0321736_13464281.jpg


ちゃまからどんだけフライングスタートしても足では絶対勝てないのであ~る。


まぁ、これも当たり前です。048.gif





a0321736_13481136.jpg


キクラゲがないっっ!!


ノーキクラゲ!! 祝っ!!


おまチャン、バブバブの時はすっきりした顔してたのに、


いつからそんなに伸びちゃったかね。048.gif


いっぱい走って満足気✨






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-11-22 13:50 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧