準備万端!いつでもOK!

私が物置をゴソゴソしてると「なんだなんだ?」と興味津々。070.gif


でも出てきたものが。。。




a0321736_16535553.jpg




久しぶりのソフトクレート!


これは寝室に設置!049.gif


この位置からなら私もchanも見えるし、もれなくおまるも見える✨





a0321736_16571388.jpg



恐怖のバリケンネルも登場!!




a0321736_16575302.jpg



2歳になっても緊張して足を保険にする。


まーが入るんじゃないよ048.gif


あなたは一生室内フリーでしょ044.gif


バリケンはリビングに設置!049.gif


基本室内フリーで、休憩の時だけバリケンに入って寝るとっ!


準備万端!


おしっこシートもOK!!


あとは身一つでおいでやす✨


ばっちこーーーーいっっっ!!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-11-24 08:48 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧