鶏ちゃんパーチーピーポー。

木曜日のこと。


雨。。。雨天中止か??046.gif


と、思ったけど晴れましたーーー!058.gif


ってことでお友達のとこにGO!049.gif




a0321736_20001191.jpg


アクティブ姉妹こと、れぐぽて姉妹----っっ!






RPGで昼間からパーチーピーポーです!✨




a0321736_20013825.jpg



お昼からしゃ〜わせ〜056.gif


私「12月あ~そ~ぼ~♪」って言ったら、


れぐぽてママ「私も連絡しようと思ってた~!」と以心伝心したところで速攻開催です✨笑






a0321736_20030826.jpg



止めないと永遠にイチャイチャ♡


この子たちのお決まりパターン。


プロレスからの〜かけっこからの〜思い思いのキレ走りからの〜プロレス。056.gif


まぁ、やっぱりエンドレスなわけです。048.gif



a0321736_20053419.jpg



始まると何度私の腕の中に避難したことやら。✨


かわいいぜ049.gif


れぐの氏はずーっと抱きしめてても嫌がらない、おまは途中で暑くなって嫌んなるもんね。048.gif





a0321736_20074118.jpg



ぽてチャンいくらでもキックして〜♡カミカミしてちょうだいね~♡





a0321736_20091569.jpg



うふふ♡かわい~♡


鶏ちゃんとノンアルコールを口に入れたら愛犬の戯れる姿を見て微笑む✨


私。。。切らなきゃいけないもの持って行ってしまったけれど。048.gif





a0321736_20102039.jpg




分厚いーーーっっ!!


分厚くカットーーーーっっ!!!笑


れぐぽてママーーー素敵ーーーーっっ!!!✨


私はさらに素敵な物を持参してしまった。。。048.gif




つづく。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
Commented by れぐのぽてんざまま at 2016-11-29 14:55 x
来てくれてありがと~♪
二頭いると・・・つい呼びつけてしまって・・・(^▽^;) 次回は襲撃します(笑)
ケーキ!ありがとうございます~♪(^O^)/
んもぉ♪おいしかったぁぁ♪

ぽてちゃんのエンドレスわちゃわちゃに付き合ってくれる、まるくん♪感謝感謝です!

んでお願いが(ず~ず~しい)
一枚目のれぐぽての写真!下さい! 文字が入ってないの希望。
闇ルートで送って頂けるかしら(爆)
Commented by blomma0604 at 2016-11-30 08:55
> れぐのぽてんざままさん
全然無問題ですっ!
いつも広いお庭で自由に遊ばせてもらって嬉しいです♪
いーえー♡
むしろナイスカッティングでした!笑

それを言うなら、おまるのぽてチャンをど~にか征服したいウハウハな気持ちを受け止めてくれてサンキュ~です♪
仲良く遊んでくれてるので飼い主うっとりしちゃいます✨

あれむっちゃかわいくないですか?!
たまに写真の腕がいい時があります!笑
しばしお待ちを♪
by blomma0604 | 2016-11-29 07:56 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧