welcome to OMARU家。

れぐぽて姉妹と遊んだ後。。。✨


そそそ~っと帰って、家の中をすぐ汚れるんだけど何となく片づけて~。070.gif



a0321736_17265058.jpg


寿司友の愛犬「ふうチャン」です♡


きゃわいい♡きゃわいい♡5ヵ月のバブバブです♪


超がつくフレンドリーな女子✨


人も犬も大好き✨


もちろん、




a0321736_17285551.jpg


おまチャンと超仲良しっ!!049.gif


ふうチャン只今15キロ。。。


そのうち瞬間で抜かされるであろう、、、体重。


ねじ伏せるなら今のうちぞっ!




a0321736_17302120.jpg


もぉ~ね~、初日から永遠にハフハフ言ってるのよ~、家の中で!!


ず~~~~~~~っと遊んでるの!!


恐るべしバブバブパワー!!!049.gif


うんにゃ!


バブバブパワーってか、ふうチャンがむちゃくちゃ体力ある!!


うちに来た時から超大人しかったおまるだからね、これが大型犬のパピーあるあるか~~~!!✨


と、私、、、やっと世間に追いつけました✨




a0321736_17444481.jpg


バブバブ相手にたまに疲れた表情も見せるものの、


おまから誘って無視されてる時、飼い主むっちゃ笑いをこらえます!049.gif





a0321736_17465813.jpg



寝てる時の天使✨


バリケンが抵抗ない子でよかった✨


こうして、


ふうチャンとの生活1日目が終わるのでした。056.gif


3泊4日楽しもうね~049.gif






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-02 08:37 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧