秋のBBQ祭り。〜inディニーズガーデン前編〜

ホームスティ4日目。


完全にお疲れ状態で挑んだ。。。


お楽しみのFY会のBBQの日がやって来ました!068.gif




a0321736_10295312.jpg




もちろんショートスティ中のふーチャンも一緒に♪


一日雨予報でしたが一時雨が止んだ瞬間に広ーーいランへ✨







a0321736_10330866.jpg




晴れてたら犬もいっぱいだったろうに。。。048.gif


ふーチャンDは初めて。


もっといっぱい広い所で遊ばせたかったし、犬同士色んな経験させてみたかったな〜。048.gif


と、下宿先のばばぁは勝手に思っていました056.gif







a0321736_10353833.jpg



ふーチャンいい顔だね。056.gif


おまるに対して日に日に態度がLでございます。笑


おまに対してだけプロレスが負けそうになると「う~~~わんっっ!!」と超激しくなって、おまが下になると満足気な顔をします。071.gif


むっちゃんこ分かりやすい性格です。056.gif


なんか。。。女子です。056.gif


もちろん♪


おまが大好き愛しのランちゃんもいるわけで〜




a0321736_10394335.jpg



遊んでると横でソラがプレイバウ!




a0321736_10411049.jpg



うんでも気にせずイチャ♡





a0321736_10413768.jpg



イチャタイムの周りでひとりプレイバウだったソラが気になったふたり。


2歳の威厳を見せるか??


見せるのか??!!


と、思ったらソラ。。おまるを誘ってましたーー!!


ドッカーーーン!!


最終的にはソラ君。。。おまにマウントでしたーー!!


ドッカーーーン!!!


Dのマドンナじゃなくて、オカマのおまチャンの方でしたーー!!


ソラ〜モノ好き〜!笑


この後は、ソラとふーチャンがプロレス♡


うんうん、バブバブ同士いいんでないの♡




a0321736_10472044.jpg



恒例のノアVSおま!049.gif


42キロのダイナマイツバデーのノアとガリガリガリクソン(デブじゃん!)のおまのひっぱりっこ✨


後ろのゴジも37キロのナイスバデー、隣のバブバブは6か月だけど27キロあるんだって~!


でっかくなりそ~だ~!


ちょっと長くなりそうなので、これにてドロン!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-12-05 09:07 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧