秋のBBQ祭り。~inディニーズガーデン天使の寝顔編。~

つづきです。


いつもですが集合写真を撮ったら、思いも思いに解散のFY会です。049.gif


私はこの思い思いに自由に解散がとっても好きです。


気を使うことなく思い思いです✨


んで、


残った人たちと思い思いにおしゃべり✨


おまるが私の小股の間にゴロンとしたら、「ふーもー♪」と私とおまるの間に入ってきた。。。♡


4日でここまでに。。。✨





a0321736_17095967.jpg



悶絶級であるっっ!!


はな。。。鼻血出てないか、私っっ!!!080.gif


きゃわうぃーーーーっっ!!!!!♡💛♡💛


ルカ母に思わず写真をお願いっ!


とりあえず連写してもらった💛





a0321736_17130710.jpg


流し目きゃわうぃーーーーーーっっっ!!!♡💛


心を。。。私たちに、心をあずけちゃってるーーーーっっ!!!





a0321736_17152131.jpg


私の左手の握り拳は置いといて、むっちゃかわいい。。。♡


はぁ~、たまんないね。




a0321736_17161913.jpg



あぁ~、たまらんばい!!


この日、雨だったらからね~寒かった!048.gif


あぁ~、おま&ふーがぬくい。。。✨





a0321736_17175000.jpg



スコッチはゴロンしたいんだけど、


ゴロンするとおまると顔がゴッチン!しちゃうので耐えてるんだよ僕、の図。


目の一文字が~~~♡💛


天使たちが降臨してる~♡💛


んで、帰宅後。




a0321736_17202729.jpg


別れのチッスか?


別れのチッスなのか?!♡


帰宅後も相変わらずハフハフ言って遊んだふたり。


飼い主が迎えに来たら振り返りもせずに、さささー!っと帰ったよ。


そんなあなたが大好きよ♡


ふーチャン。。。4日間楽しかったかな。✨


下宿先のばばぁ、涙出ちゃうよ。


また遊ぼうね♡








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-07 21:19 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧