ついにやってきた!!今年もありがとう!!

朝散歩から帰りました✨


最近、散歩ルートに犬率高いです!049.gif


犬を迎えた方々が多くてバブ率がウルトラ高い✨


そろいもそろって、おまると仲良く遊ぶ子ばっかしで飼い主。。。顔がほころびます012.gif


散歩中に会うジャックラッセルの飼い主さん、今大きい犬を迎えるために庭を改良中らしい。。。✨


犬種を聞いてみた、、、


私『迎える犬種は決めてるんですか?』027.gif

ジャックの飼い主さん『。。。一緒です✨』


はっっ!!✨


ゴールデンきたっっ!!!


是非!ゴールデン。。。いいですよ~✨


『迎えた時はお願いします!』と、思わず言ってしまった。056.gif


楽しみ~✨


色んな子と会うたびに遊ぶのでショートコースの散歩が1時間40分!


けっこう遊んだね。


しかし、むっちゃ汚れたね。。。048.gif




さて、


先週の土曜日のこと。



a0321736_10100523.jpg


年末と言えば、「BIGBANG」のライブです✨


メンバーの一人が来年の2月から徴兵。。。007.gif


メンバー5人での活動はしばらく休止。。。007.gif


考えただけで涙が出ちゃう。。。涙


腹が減っては戦が出来ぬ!!


とりあえず、腹ごしらえですっっ!!




a0321736_10122488.jpg


名古屋ドームに隣接している名城大学の学食にGO✨


ステーキランチ♡


友達と食べる前から、「なんか足りるか心配。」と食べる前から心配する二人です。


幼なじみ。064.gif


食に関しての意見が、ここまで合うか!!ってぐらい意見が一致します✨


「こんなことあなたにしか言えないわ。」と、お互いの胃袋をリスペクトしています。✨


こんな二人ですから、この後甘いコーヒーとパンを買って「まだ食べれるよね。」と、一言です✨笑




a0321736_10171452.jpg



楽しみすぎちゃう公演10分前。。。✨





a0321736_10174643.jpg



楽しみすぎちゃう公演時間15分すぎ。。。✨


BBライブ、だいたい20分は遅れてスタートです。


今回5人そろってのライブは最後になるのかな。。。007.gif


来年からはソロ活動。





行きたい。。。✨


いつもは、グッツ1個安いの買うぐらいだけど、今回はiPhoneケースとボールペンを買ってしまった!


ラストと言われると俄然買う気になっちゃいます!! (ひゅ~浪費家~。)


はぁ~DVD買わなきゃ~✨







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-11 09:07 | blog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧