クリスマスツリーあれこれ。

散歩中。


駅前が若干きらびやかになっていた070.gif


さすがクリスマスシーズンの到来っ!


飼い主のテンションは上がる。070.gif070.gif070.gif


周りに悟られない様にスマートに愛犬を座らせて、すました顔して『マテ。』って言って、クールな顔して記念撮影。061.gif



a0321736_09322556.jpg


ま氏が全然こっち見てくれないけど、『ふっ、こーやって撮りたかったのよ』感を飼い主が出して、


小声で『こっち見て。048.gif』って腹話術みたいなことして、


後ろで『すごいお利口さん~✨』って言ってくれてるご家族の期待を裏切らない様に写真撮影。


私たち!スマートですよ!!


って雰囲気を出してみたけど、写真撮影が終わったらダッシュで駅前を通過!!042.gif


はぁ~慣れないことしちゃダメね~。042.gif


アウターの中、私。。。パジャマだしっ!!でへへ~✨


んで、


去年クリスマス2日前にクリグ(クリスマスグッズ)を出したので~今年は12月入って出したっ!! (テンション上がってると仕事早い!)



a0321736_10034401.jpg


工事現場風にしか光らないダサいクリスマスツリーも出しましたが、


今年からはクリスマスっぽく花を飾ればいいと思いまして~


花瓶IN花瓶をして~049.gif


がしかし、完全にミモザが瀕死です。


花瓶に入ってるのに、すでにドライフラワー化してます。


水に入ってるのに、ドライフラワーになろうと先走りのミモザです。




a0321736_10032025.jpg


花瓶の中の花瓶が見えないようにオーナメントを入れようをしたら入らず終いです。


瀕死のミモザにONしてるオーナメントです。048.gif


瀕死なので、ちょっと触れると葉が落ちて厄介です。


でもお正月までこのままがんばるつもりなので、その時には完全に全員がドライフラワーになっているかもしれません。056.gif


いち早くドライフラワーになりたがったミモザ。


この写真から1週間はたっているので今は進化しちゃってます。


新年をこの瀕死のミモザと迎えるか、迎えないか迷っとりますが、、、


たぶん迎えるに一票です。048.gif


ミモザの進化具合は皆さんのご想像にお任せしまして、今日はDにて運動会の決勝なのでこれにてドロンです。


決勝に出るのは足の速いnicoさんですがね。


まぁ、分かりきった事です。


ドロン後が長くなってしまいましたが本当にドロンです071.gif



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-18 08:01 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧