ダメ犬にする、ふわっふわっ。

おこたに慣れてきた、ま氏。


いや、むしろおこたが好きになりつつある。。。ま氏。049.gif (いいじゃな~い♡)



a0321736_09475690.jpg


おこたにもキクラゲ跡をつけて証拠を残す。


なんだろう、はじめは『あ~あ。』なんて思ってしまった、すまんね、、、ま氏。





a0321736_09491812.jpg


私の好きな場所で横向きで寝る。 (唯一大の字でダメ人間になって寝れる場所であ~る!071.gif)


羊の見事なまでのくびれ。049.gif


若干コークスクリューしちゃってる。




a0321736_09502856.jpg


048.gif、、、ねちゃってる。


う~ん。。。しっかりダッシュした後だからか、腕がパンプアップしてるね~♡


いいよ~♡筋肉いいよ~♡ (筋肉にはきびしいぞ~♡)





a0321736_09512429.jpg



私の範囲すごく狭いな。


でも顔はニタニタしちゃってるんだよ~。056.gif


かわいいと思ってしまっているだよ~。


まぁ、範囲狭いけど。




a0321736_09515936.jpg

ふわっふわっ!+太陽がサンサン。058.gif


おもちゃコレクションに囲まれてぬくぬくと日光浴✨


GRって寒がりなの。。。?039.gif


訓練所にいた時ぐらい、もっこもこの白くまになって欲しいな。


もっこもこで抱きしめ甲斐があったな~048.gif (くさかったけど。笑)


もぉ一生無理だね。


ま氏。。。おこたでダメ犬に一直線だな。


私も付き合ってあげてもいいよ。027.gif



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-19 08:28 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧