Dの運動会。~決勝戦~

日曜日はDの運動会です。


ただ、まが出場するわけではない。048.gif (まぁ、当たり前の事です。048.gif)


GR代表でルカと、ボーダーのゆきチャンも出場✨ (ゆきチャンは自分の事をGRと思ってる様です。)


仲間の中でふたりも決勝に出場するのですっっ!! (すばらすぃ~✨070.gif)


この日はnicoさんと一緒に行きましたので~、着くのが早かった!!✨ (決勝常連ですので。)


いつも午前中に行く!!って言うくせに12時すぎちゃってるからね!! 


そりゃ~ルナ父も『あれ?!!まる?!!』って言っちゃうわな!049.gif



a0321736_08184768.jpg


到着早々、全員元気いっぱいで動きがキレッキレッ!の図。049.gif


この写真でも分かるけど~✨




a0321736_08220152.jpg


じゃじゃじゃーーーーーーん✨


anniversaryだわ~✨首輪anniversary✨


5ヵ月半待ちだって! ひゅ~!027.gif





a0321736_08381389.jpg


ランの片隅で静かにひっぱりっこ。


盛り上がる飼い主たち✨ (かわい~♡)


でも、まぁ、、、それはルナのです。048.gif




a0321736_08392701.jpg


山の下からランが登場すると、迎えにいって~0.1秒でイチャイチャ開始!070.gif070.gif070.gif


本当楽しそうで。。。かわいい。。。♡




a0321736_08422637.jpg


んで、あーチャンも登場!049.gif






ですし~♡の、あーチャン、今日もとても毛吹きがよろしくて✨


『こんにちは~!!』っと挨拶した瞬間に『缶バッチください!!』とフライング気味な私に、


『第一声がそれか~い!!』っと、バックをゴソゴソしながらナイスツッコミなあーチャン母です049.gif (しかもすぐ出た!✨うれP~✨)


え~どこに付けよう~✨


無くしてもいやだし~、どこにつけよ~✨041.gif (あーチャンありがとー!大切にするね~!!)




a0321736_08485174.jpg


色んな所でプロレス三昧のナデナデ三昧を撮影してるつもりが。。。


ソラぱぱが中心の写真になってた!!039.gif


わざとじゃけど、いちいち言っちゃうから~私ったら~!


イケメンぱぱを中心にしちゃうなんてね~056.gif


すごいカメラテクだぞ!!


クラブDGはネタの宝庫なのでつづきます✨


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by あーてぃまま at 2016-12-22 16:23 x
おまちゃん、はやくにDGいたんだね~ うちも早く行けばよかった( ´艸`)
缶バッジもらってくれてありがとぉで~す♪
無くしてもまだあるから大丈夫よん(´∀`*)
名前入り首輪可愛いなぁ~うちもつくりたーい
名前がすぐにわかるのっていいね!
Commented by blomma0604 at 2016-12-23 08:19
> あーてぃままさん

そ~なんですよ♪
この日は奇跡的に早く到着してました✨
無くさないけどハゲハゲになるぐらいまで使い込んで、あーチャンなのか??ってなった時はまたいただいちゃお~(^^)
名前分かると知らない場所でも名前呼んでもらえるので中々GOODですよ♪

ちなみに。。。昨日ロフトでカレンダー。。。買っちゃいました♪♪♪笑
by blomma0604 | 2016-12-21 09:25 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧