2017年おまるカレンダー。

木曜日のこと。


幼なじみとの忘年会✨ (会と言っても二人だし。)


おまるをchanにお願いしまして街に。。。049.gif


今年は全然カレンダーをもらっていないんだよね~048.gif


大きめの記入欄がないと字が大きいのでゴチャゴチャになっちゃう!!


あーチャンのブログを見てると、、、いいね049.gifっとなりまして~


初めて!!


産まれて初めてカレンダーをお金を出して買ってみた!!


高級品だ~✨071.gif✨ (こんな高級なカレンダー使ったことないぞ!)


ロフトに行くとフルサイズしかなかった~、Mサイズ完売だって~027.gif


でっかいカレンダーを持ってご飯に行って~



a0321736_09513731.jpg


手をカニまみれにしてジュルジュルすすって~071.gif


家に帰って、臭い手でカレンダーを開けてみたっ!✨043.gif




a0321736_18285327.jpg


はぁ~✨


高級~✨


高級品だよ~✨


使うのもったいない~✨


んで、あーチャン母さんがあーチャンを書いてオリジナル感を出してたの思い出した。。。027.gif


マネしてみよう!やってみよう!



a0321736_18324510.jpg


私は学生の時には図画工作は5しかとったことがない!!049.gif


体育と図画工作だけは5以下はとったことがないっっ!!049.gif


教科書は3学期まで新品だったけど、体育と図画工作だけは5だ!!049.gif




a0321736_18292046.jpg



と言っても。。。


このクオリティは過去の栄光がかすんで見える。。。 (栄光なのかも疑問。)


むしろ、どーでもいい嘘をついてるっぽくも感じる。048.gif


通知表・図画工作は5しかとったことがない詐欺。 (長いし、どーでもいい詐欺。)




a0321736_18293183.jpg


再現できてると言うと、


おまのキクラゲのびよ~んって所と、かわいい麻呂眉??048.gif


私ってこんな絵が下手になったのか・・・048.gif




a0321736_18571394.jpg



こんなにかわいいのに再現できなくてゴメス!!


オリジナリティを出すのはやめて速攻で消しました。


そぉ!034.gif


このカレンダーの売りはそこであ~る!!


カレンダーのいいところを初日から体感したのでした。049.gif


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by あーてぃはは at 2016-12-27 19:24 x
こんばんは!
うふふ カレンダー おそろい♡
ロフトでそんなに人気なんだねぇ!知らなかった―!
ままさんが描いた脱力系まる氏、めっちゃかわいいよー!
なんで消したしwもったいない!
Commented by blomma0604 at 2016-12-28 07:32
> あーてぃははさん
おそろっちゃいました~!(^^)!
アレむっちゃいいです!!
Mはすぐ完売みたいです!
脱力系なんてすごい褒め言葉。。。✨
え。また書こうかな。笑
by blomma0604 | 2016-12-26 09:39 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧