ラストD。

今年最後のDの日。


絶対にいっぱいだぞ~!


っと思って張り切って行ったのに、みんなまだ仕事があるんだね。048.gif


うんでも、この子たちは来てくれて、



a0321736_18072019.jpg


いつも通り安定の楽しさ✨





a0321736_18082770.jpg


ルカ3歳おめでとう~067.gif


ルカままの手作りバースディケーキ美味しそぉだった~067.gif




a0321736_18100633.jpg


遅れて黒い子も登場✨


母ちゃん午前中仕事だったのに、あなた幸せよ~056.gif




a0321736_18115576.jpg


さらに遅れてリオ&おはなも登場071.gif


D最後の日に嬉しいわね~✨


しかし風が強すぎて本当に寒かった048.gif


ホカロンしてても寒かった~048.gif




a0321736_18131230.jpg



おしい!!


非常におしい!!


私の影が入らなかったらパーフェクトの集合写真だった!070.gif




a0321736_18150322.jpg


ラン母の『まてーーーーーー!!』に全員が整列。071.gif





a0321736_18163154.jpg



飼い主がOK出すまで待てはマテよ!!


楽しすぎたラストD✨


写真はないけど、ももチャン父さんいつも美味しい高級食材たちをありがとうございます✨


我が家、食糧難にならずに年を越せそうです✨


今年はFYファミリーには本当にお世話になりました✨


本当にみなさん楽しいし優しい方々ばっかしで、本当に楽しい思い出ばっかしです✨


また来年もよろしくお願いします056.gif



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-30 21:48 | dog

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧