初・D走り。

みなさま、良い初夢見れましたでしょうか。。。048.gif


私はすんごく怖い夢を見ました。


だいたい小さい頃からゾンビ系の夢を見る事が多いです。


ゾンビの夢の常連です。048.gif


ゾンビの夢を見てる夢を見るほどの常連です。048.gif


ゾンビの常連です。048.gif


ゾンビの夢。ってワードで検索すると。


なんか、ちょっと、恥ずかしいです。048.gif


ささ、


元旦だけど何でもない日常の日。


朝一でDに行きました✨


chanも仕事でいないし、仲間たちがみーんな行くって言っていたので、『みんなが行くなら私も行くーーー!!!』と、ワックワクで到着。049.gif



a0321736_19233144.jpg



最近、何気にま氏ブログで大人気のルナ。071.gif


もちろん。。。


います✨笑


近頃ふたりで遊ぶ姿も多くなってきた。049.gif




a0321736_19260294.jpg




今年の初プロレスの相手はルナとなりました✨





a0321736_19270645.jpg



ルナを見てるとラブいいな〜056.gifって本当思う、


あなた本当にハイパーだと言われる黒ラブですか?070.gifと言いたくなるほど、ハイパー!。。。じゃない。049.gif






a0321736_19283414.jpg



のほほ〜んと何か昭和感が溢れるルナさん。056.gif (勝手なイメージだけど。)


ま氏ブログで人気上昇中とか、おおげさなこと言ってるけど


ま氏ブログ自体が別にメジャーじゃなかったーー!笑


どひゃーー!





a0321736_19372307.jpg



少しすると、うちの愛犬のスウィートハニーのお出まし✨


飼い主が言っても説得力に欠けますが、


案外、おま氏。。。空気読める子なんだけどランちゃんだけには空気読めない!!048.gif


我を忘れてランちゃんと遊びまくる!!


魔性の女!ランちゃん!✨


つづく。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2017-01-02 13:27 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧