元旦のDには妖怪がでる。

いつも通り楽しいD✨


私は二度目ましてのケリー。


もぉ~ね~✨飼い主のご夫婦がね~、超超超楽しいのっっ!!!041.gif



a0321736_13412939.jpg


そんなケリーもハイパーすごくて笑っちゃうんだけど。。。041.gif


介助犬のキャリアチェンジで家族に迎えたみたいです。049.gif


リードに繋がれてる時とフリーの時とのONとOFFの違いがこんなにある子は見たことないぞっっ!!!049.gif049.gif049.gif


もぉ~元旦から超笑わせてくれますっっ!!!!!





a0321736_13461534.jpg



疲れてくると自分からゴロンと下にしかならないおまる君。


疲れてるのが見え見え。048.gif


んで、




a0321736_13470930.jpg



ルカ父とルナ父のコーデがデジャブすぎて笑える~~~~っっ!!!!笑笑041.gif


だははーーーーーっっっ!!!!


もぉ~この日も笑いすぎてね~


私のほうれい線がさらにくっきりしちゃう!!041.gif


帰ったら、ほうれい線ばばぁになってた!!!


自分でもビックリするぐらいのほうれい線すぎて妖怪だよ!!048.gif





a0321736_13504162.jpg



イケメンのそらパパがプロレスに参戦してても気づかないふたり。





a0321736_13512572.jpg


15センチは伸びるおまるの顔をビヨーンとひっぱってくれて本当にありがとう✨笑


その子、絶対嫌いじゃないから!049.gif





a0321736_13523872.jpg



人と犬の傍でしか遊ばないふたり。056.gif


新年も出だしが完璧✨


ほうれい線の妖怪はこの日は19時30分にはベッドインしました✨


『よく寝た~』


って起きたら23時で疲れをとるつもりで早く寝たのに逆に疲れちゃったよ。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-01-03 13:41 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧