ガールフレンド。

1月2日。


前日、ほうれい線ばばぁになってた状態で電話が鳴り。


『明日D行くよ~ん♪』って連絡が着た。。。056.gif


この状態で行ったら、明日は刻印のほうれい線になっちゃうんじゃないかな~。。。と思いつつ。


いいいいい、行くしかないっ!!071.gif


寿司屋もお休みですし、おまるをいっぱい遊ばせるんだ!!


そぉ!034.gif


職業まるの飼い主だけの時は凄まじいフットワークだったじゃないか!071.gif


目がシパシパしてても遊びに行ってたじゃないか!!


んで、


前置きが長いけど、普通に遊びに行ってきた。070.gif070.gif070.gif



a0321736_14353019.jpg

毎度おなじみのれぐぽて姉妹✨



ポチの森でよく一緒に遊んだ柴犬の剣心も一緒になったので飼い主たちが盛り上がる✨


そして、


ランに行くとハイパーと噂のれぐのお嬢!071.gif


見せてくれ!お嬢の本気を見せてくれ!!071.gif071.gif (大変なのはパパさんママさんなのに、ごめんね~。)


私はまだ信じてないんだから!!


と、思ったら。


剣心を追っかけたーーーっっ!!079.gif フルスピードーーー!!!


。。。


お嬢、私が思ってたよりも全然、全然だよっ!049.gif049.gif049.gif笑 (どんだけスゴイの想像してたんだ。)



a0321736_14431933.jpg


お名前が分からなくて申し訳ない~042.gif


おまる君はこの子がけっこう気になるようで、遊びに誘っていた気がする。


ぽてチャンの親戚さんかな?056.gif


そーこーしてると、


『明日朝一で行くから!!』って前日にメールしたら『行くね!』って言ってくれた。


愛しのスウィートハニー。。。♡





a0321736_14523316.jpg



毎度お馴染みすぎてのランちゃん✨


まさかのランちゃんとぽてチャンのダブルブッキング056.gif


ランはぽてチャンのオイニーをチェック。048.gif


飼い主もワクワクが止まらない!070.gif




a0321736_15002386.jpg


ラン&ぽてから目線を外すおまる。


はぁ~はぁ~。飼い主の呼吸が荒くなっちゃう。048.gif





a0321736_15035570.jpg


ランちゃんもぽてチャンも賢い子たちでよかったね。


修羅場になんてならなかったよ。✨048.gif


おまるを取り合う。。。かわいこチャン達の図を想像してみた。


。。。


出来なかった。


だって、おまるを取り合う。


そんな取り合うほどのもんでもない。048.gif




a0321736_15094507.jpg


そしたら、


いつも一緒にいても遊んだことないゴローちゃんと遊んでた。048.gif


おまるの仲良しのガールフレンドたちは皆、賢いです✨



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by れぐのぽてんざまま at 2017-01-04 18:02 x
2日は遊んで頂きありがとうございました~♪
ん?れぐの?うん。あんなもんじゃない(^▽^;)
あれぐらいでお縄にしとかないと・・・。皆の平和のためにね(泣)


まる君・・・本妻と愛人との鉢合わせに戸惑ったかな(爆) 
Commented by blomma0604 at 2017-01-05 08:11
> れぐのぽてんざままさん
こちらこそ声かけてくれて本当に良かったです~♪
ありがとうございますっっ!!
あ。。もっと爆裂爆走天使になっちゃうんですね。|д゚)笑
顔はすんごく楽しそうでしたね♪

おまる完全に戸惑ってたと思います。笑
どっちと遊んでいいか分からずウロウロして立ち尽くしたりしてましたもん!笑
またイチャイチャしてください♪
by blomma0604 | 2017-01-04 07:27 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧