キレわるし。

おはようございます。


今日から寿司屋。。。048.gif


はぁ~あ~。。。休みが長いと本当に行きたくなくなるな~048.gif048.gif048.gif


さてさて、


2日に行ったDの続き。


a0321736_08154153.jpg


前日に朝から晩までいっぱい遊んでからの~。。。


今日っっ!!!


若干キレが悪い。071.gif





a0321736_08180924.jpg




リオ父はぶつかられても気にしないで愛犬をナデナデ。笑





a0321736_08183939.jpg



疲れて自分ばっか下になろうとするせこい愛犬。078.gif


こんなに目の前でうねうねしてても休憩タイムに入ると見向きもしないランがけっこう好き。笑





a0321736_08283451.jpg


休憩してても、おまるが体をスリスリして『あそぼ~よ~らんチャンあそぼ~よ~♡』ってしてると、


けっきょく遊んでくれるらんチャンがけっこう好き。✨


今年もいっぱいあそぼ~ね~056.gif056.gif056.gif


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by 白石ジャイコ75:キロ at 2017-01-11 11:28 x
証拠になるような文章削除しても無駄
楽しみにしてろ、豚女の風俗ブスババア
by blomma0604 | 2017-01-05 08:37 | dog | Comments(1)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧