高山わんパラ。

1月20・21日。


あーチャン家に誘っていただいて高山わんパラへ♡



a0321736_10441986.jpg


スコッチ人気者の図。


アーティ・スコッチ・ぶんたろう・ジャック。


と、おま。



a0321736_10452529.jpg


立ち尽くすおま。




a0321736_10454709.jpg

少しだけ雪玉もどきが出来た今年の雪遊び。


まだドッグガードが必要なレベルには到達できず。


一張羅でがんばれっ!


a0321736_10470821.jpg


一本足のスコッチ父と完全に埋もれた愛犬。




a0321736_10481640.jpg

起きたら確実に寝違え決定のあーチャン。


夜中まで、食べて~呑んで~たくさんしゃべって~、、、✨


楽しすぎて皆とバイバイするのが名残惜しくて仕方なかった~


あーチャン母さん✨


私の願いを聞いてくれてありがとうございます✨


漫画かわいくて写真におさめました✨


また皆で旅行したい。。。✨

[PR]
Commented by アーティんとこのおかしゃん at 2017-02-15 16:09 x
こんにちはー!
ブログ再開しててよかったです~♡待ってた♡
旅行ホント楽しかったですね(*´艸`*)
来てくれてホント感謝ですわ~♪
またまるちゃんまましゃんと遊びに行きたいよ~!
あっ 今度お家にもよかったら遊びに来てね(´∀`*)ウフフ

Commented by blomma0604 at 2017-03-11 16:25
> アーティんとこのおかしゃんさん
あーチャン母さん返信が遅すぎて見ていただけるかな。。。(T_T)
ごめんなさい~!
旅行また行きたいですっ!!
あ、キャンプとかはあんまし好きじゃないかな??
テント買ったので今年は沢山行きたいんでよかったらご一緒しましょう♪
もちろん旅行も行きましょう!(^^)!

わぁ~♪
行きたいですっっ!!
え!今月行きたい!!笑
もちろんうちにも遊びに来てください♪
by blomma0604 | 2017-02-03 10:51 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧