れぐぽて2。

1月29日。


ミーティングと言う名目です。



a0321736_10561220.jpg


ひっぱりっこだけど。


どっちも動かない。笑



a0321736_10564285.jpg


人間が美味しいデザートタイムだと、




a0321736_10571045.jpg


お目👀がキラキラのぽてチャン。


奥にはおもちゃ箱から全部出して散乱させたおま。




a0321736_10581463.jpg


少し静かにしてて、


と、鹿角で愛犬たちを静めて。。。


ガリガリ音と私たちの笑い声だけが響き渡り。。。


ミーティングと言う名の、デザートタイムが終了。


結局、犬たちが寝ないとミーティング出来ない!との理由があるので、


次は夜に。。。。なるね。

[PR]
Commented by れぐのぽてんざまま at 2017-02-04 11:33 x
ケーキご馳走様でした!

ミーティング・・・全く進まなかったね~(^▽^;)
やっぱり、夜だね!
・・・と、夜にやっても酔っ払って進まなかったりして(笑)
Commented by blomma0604 at 2017-02-15 10:51
> れぐのぽてんざままさん
返信が遅すぎてすいませんっ!!笑
もぉ~そろそろミーティング必要ですね!
やっぱし~夜ですね!!
夜にやっても進まないかもしれないけど。。。やっぱ夜にやってみるのも悪くないと思います!笑
by blomma0604 | 2017-02-03 11:01 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧