FY会の新年会。

4日のこと。


FY会の新年会。✨


急きょ決まったのに沢山集まってガヤガヤ楽しい新年会になりました✨


参加したのは、


ルカ・サム・ルナ・ラン・リオ・はな・サラ・クロエ・メリー・チャチャ・スコッチ・ノア・ごじお・さくらこ・きなこ・ソラ・はっち056.gif


名前を並べると、多いな!笑


抜かりがあったらごめんなさいね。027.gif



a0321736_11104578.jpg


スコッチとひっぱりっこ。




a0321736_11112974.jpg


いいもの配給の時は後ろすぎる場所。


たぶんルナ母は、まさか後ろに座ってる待ってる子がいるなんて思ってないだろう。笑




a0321736_11134186.jpg


終わったようですよ。


向こうの方から『まだ待ってるよーーー!』と、皆さんの笑い声まじりの掛け声のおかげで


メリー父からいいものが口に入りました。✨




a0321736_11180447.jpg


飲んで食べてしている飼い主の横で沢山遊んで、




a0321736_11185025.jpg


すっかりいい時間。


朝から夕方までいっぱい遊んで、しゃべって、食べて、飲んで、口はずっと動きっぱなし。


でも、帰って普通にご飯食べちゃうんだよ。


次の会の予約もしたそうです。


みんな仕事が早い。

[PR]
by blomma0604 | 2017-02-15 11:24 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧