城ヶ崎海岸吊り橋。

ぼら納屋を出て、


a0321736_08434317.jpg


すぐにピクニックコースと書いてある海岸沿いを歩くことにしました。


目的の『吊り橋』まで散歩です。




a0321736_08443659.jpg


ピクニックなんて陽気な感じのかわいい道のりではありませんでした。



a0321736_08453729.jpg

しっかりとした健脚コース。



a0321736_08460915.jpg


ま氏チャン、少しはビビるかと飼い主ワクワクしたんだけどな。




a0321736_08464417.jpg


透明度抜群!


けっこうゆらゆらと揺れる吊り橋。



a0321736_08482027.jpg


歩きながら下を見る余裕もあって、


止まって下をじっと見る姿も余裕で、


興味もなく終了しました。


絶景を撮ると、ケータイを落としそうでドキドキする吊り橋。


歩いてる時にOBBの左手の人差し指がずっと立ってるのが気になりました。



初めて訪れた伊豆。


ご飯も景色もすべてがよかった。


毎年行きたいな。と、思ってしまいました。✨


ましも少しは楽しかったかな。


少しでも特別と思ってくれてたら嬉しいけどな。


伊豆旅行紀これにて終了。




にほんブログ村
[PR]
Commented by ヨッピー at 2017-06-06 10:09 x
あ〜楽しかった♪
伊豆旅行♪♪
えらい長い事行ってたんだね〜〜!って違うか( ̄▽ ̄;)

ワンコ連れの家族旅行( ´∀`)
羨ましい〜♪

Commented by blomma0604 at 2017-06-12 07:35
> ヨッピーさん

や~!
本当長かった!笑
ね~愛犬連れての旅行は気がねしで楽しめていいですね♪
ヨッピーさんも競技会で遠征たくさんしてるから羨ましいです✨
是非本州に上陸する時は一報ください!
かけつけます♪
by blomma0604 | 2017-06-06 08:26 | travel | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧