チョスチャマにー。

にこびー母『お出かけして、お土産があるからいつでもいいから家に寄ってね。』✨


との✉をもらって1週間。。。


寿司屋と予定がモリモリで寄れなかったけど、


今日!!


と思って寿司屋後に✉。


犬山にいるそうです。


行きます。



a0321736_09103356.jpg

ぶんたろうこと、チョスちゃんがいました~。✨


もはやチョスちゃんと呼んでいる私。


原型なし。


でも『チョスちゃん♡』と呼ぶと尻尾ブンブンで寄ってきてくれます。


今度違う名前でも呼んでみようか。


それでも絶対尻尾ブンブンで寄って来てくれるに一票。


たくさん遊んで、


にーチャマ家に移動→


a0321736_09130716.jpg

マテしてると、


それぞれ力が入りすぎて、




a0321736_09141613.jpg


ましはどんどん遠くへ行っちゃって、


チャマちゃんもお尻が滑って伏せになってしまう


みんなおやつに夢中です。


ビーチャマのことも、チャマと呼んでる私。


こちらも原型なし。


でも、チャマちゃんも尻尾ンブンで私の所に来てくれます。


みんな名前も大切だけど、愛情が一番大切です。


この後はにこ父がご飯に誘ってくれました。


豪華中華です。✨


ご馳走様でございました。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-06-13 13:44 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧