夜は長いよどこまでも。

我が家のあじさいアナベル。


満開です。


アナベル植えててよかった~!って思います。


友達の家に行く時は当分の間はアナベルを押し渡すとこになりそうです。


さて、


昨日のつづき。


はじめにスパークリングを開けてから、


各自おビールへ。



a0321736_19532502.jpg


かわいい子たちを見つめて、しゃべって、食べる。


そこそこ呑み続けると犬たちに絡みたくなる。




a0321736_19543028.jpg

ママさんにギュッ!っと、抱きしめナデナデをされてデレデレするおまると、


なぜか私の前に座るのが定位置になりつつある姉妹。


後ろのふたりのイチャイチャがあついね。笑



a0321736_19574782.jpg



この日はましに誕生日おめでと~✨ってプレゼントまで✨


ありがとうございます✨


すでにお気にNO1!


ピンクブタがましのキクラゲで真っ黒になってますよ~




a0321736_19593937.jpg

んでやっぱし私がキッチンに移動=皆来ちゃう。笑


そして私も期待にすぐに応えちゃう。


人間が特別な時は犬たちも一緒に特別が我が家流。




a0321736_20004589.jpg


夜も一緒にテレビ見て、


パパさんが迎えに来てくれました。


れぐぽて&パパさん。。。ママさん借りるね。笑


1時すぎまで盛り上がって、私が眠くなっちゃったので、



a0321736_20020411.jpg


なぜかママさんの為にセットした布団に一緒に寝るらしい。


ゆっくり寝れなかったでしょう。


しかし楽しかった~♪


こりずにまた来てくださいね~




にほんブログ村
[PR]
Commented by れぐぽてまま at 2017-06-17 12:31 x
お泊まりまでさせてもらいまして~♪
ありがとうございました~(^O^)/
あ~楽しかった~♪

まるく~ん♪ また一緒に寝ようね~♪
Commented by blomma0604 at 2017-06-18 08:04
> れぐぽてままさん
いーえー♪
いつでも夜会!もとい、昼からの延長会のときはウェルカムおまる家♡
またいつでも!!
次はシングル布団を2つ並べるべきかな。笑
by blomma0604 | 2017-06-17 10:04 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧