川あそびはヘルプミー。

久しぶりに休みが一緒になったある日。


と、言ってもかなり前のお話ですが。


川あそびに。✨



a0321736_08285050.jpg


今年もきっと地形が変わってるはず。



a0321736_08293363.jpg


やっぱし。


すごく浅くなっていてボートで遊べなさそうだね。


まぁ、おまが遊べればそれでいっか。



a0321736_08302357.jpg


私が投げたのはカモです。


そんな流木じゃありません。



a0321736_08305656.jpg


マリンブーツが壊れたのでこの日はビーサン。


何度流されたことやら。


結局ツルツルの岩場を素足。



a0321736_08320983.jpg


川あそび=焼きまへんか。な、我が家。


大切なガスを持って行くのを忘れて、忘れた私が不機嫌になりました。


あ~焼肉なし。


ただの塩おりぎりときゅうりを食べて、


おまが疲れるのを待つ。




a0321736_08335675.jpg

デジャブ。


向こう岸でウロウロ。


一番遠くにいるchanに目でうったえる。



a0321736_08342689.jpg


こんな冷たいのに絶対行きたくないよ。


自分で行ったんだから戻ってこれるよ。


って、何度も言ってそっぽ向いたら泳いで帰ってきました。


3時間しっかり泳いで、


帰ってお楽しみの焼きまへんか✨


充実の休日。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-06-30 18:06 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧