スピーカー。

さらに1週間後の日曜日。


もちろん寿司後の涼しくなった夕方、


あーチャン家とアウトレットへお買い物。



a0321736_21373743.jpg


あーちゃん父『二人で見てきていいよ♪』


あーチャンとおまチャンと待っててくれる。


あーチャンを見てニコニコ、おまチャンもニコニコと同じように一緒に可愛がってくれる。✨


優しい。


あーチャンはかわいい洋服を買ってもらって、今度お出かけが楽しみだね♪


私はと言うと、


その日は下見。。。


んで、次の日。



a0321736_21420231.jpg


すぐ買った。


正確には『なんで買わんかったの、二度手間じゃん。』と言われて次の日すぐ買いに行った。


この時すでに二度手間。


にこ母を誘ってすぐ買いに行った。


ワイヤレススピーカー。


あーチャン家に行った時におしゃれだったワイヤレススピーカー。



a0321736_21482229.jpg


次のキャンプに持って行こう。






にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-07-12 21:49 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧