わんにゃんドーム2017。

FY会の新年会の時に聞いた。049.gif


サラ母『まる、わんにゃんドーム行く?』


ん?


何ですか、それは。


あるんですか?そんな素敵なイベントが?


サラ母は情報通であ~る!!



a0321736_18272642.jpg


色んな情報をネットで見て土曜日の朝一がいい気がして行って来たっっ!!(サラちゃん日曜日行くって言ったのにごめんね~!048.gif)


近くまで来たのだからこの方もっっ!!


『ま氏も一緒に入れるイベントなんだって✨』の魔法の言葉を唱えると、もれなくスポンサーもついてきたっ!!


サンプルの嵐であった。071.gif


すごいサンプルの嵐であった!071.gif


おやつもスペシャル価格であった!071.gif


スポンサーも買いまくり、私も買いまくり、おまは疲れ果て。。。財布も疲れ果てた✨


楽しい思い出にしたくてドッグランに行ったけど犬も人も全然いなくて。。。


『ランちゃーーーーーん!!!』って連絡したら、



a0321736_18325909.jpg


すぐに来てくれたっ!!!✨


ラン姉チャン&ランOBBありがとうです!!




a0321736_18541608.jpg


わんちゃんドームがある日は犬も人も全然いなくて、


愛しのランちゃんとマンツーマン✨


ま氏チャン、らんチャン来てくれてよかったね。056.gif


しかし、この日はま氏も強烈だったけど、ランも強烈だったね✨


ランありがとう♡





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-03-15 20:48 | dog

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧