リベンジキャンプ。

キャンプって、ランプと寝袋はいるわ。


って、前回すぐ買いに行きました。


そして、すぐに次の約束の日。


今回のキャンプ参加家族は、


サラ家♡スコッチ家♡アーティ家♡


『私、今回のキャンプは遊び専門で行くから!!』と、いつも通りのセリフで写真はあーチャンとこのおかしゃんに丸投げしました。


アーティ家は『いいよ!いいよ~!オッケーだよ~写真任せて~♪』って、


全身で受け止めてくれました。✨ とても厚い胸板の持ち主。


あーちゃん家の厚い胸板に甘えて、写真は酔っぱらった時に数枚撮ったのみ。



a0321736_16032410.jpg


ので、写真が全部キレイ✨


楽しかったキャンプ。✨


何から何まで今回のキャンプを全部やってくれたサラ家、


写真と動画の楽しい思い出をずっと撮ってくれてたアーティ家、


私と一緒にず~っと遊び専門でアホやってくれたスコッチ家、笑


着いた瞬間から楽しくて、『私、今すごく楽しいんだけど皆はど~かな!!皆も楽しいとすごい嬉しい!!』と言って、


『めんどくせー!』とか言いつつ皆、


『私も楽しい!!』と返してくれる。✨


楽しすぎる!


キャンプ記事。






↑こんな感じ✨


ここでもアーティ家に丸投げ。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-07-20 16:17 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧