中津川・付知峡へ行く。

中津川へ日帰り旅行。


ルンルン♪な車内。


1時間30分ぐらい走って目的地まであと30分ほど。


『あ、リードと首輪忘れてた』


秘境に入る前、慌ててホームセンターに寄ってもらう。


サラ母が『まるんとこは忘れ物しそうだから期待してない!笑』ってキャンプの時に言われて『期待されないのありがたい~✨』って盛り上がったのを思い出した。


これでもchanと一緒になってから忘れ物はかなり少なくなったんだけどな。



a0321736_08475477.jpg


さて、


お昼に寄ったご飯屋さん。




a0321736_08482628.jpg

おいしかった✨


もちろん涼しいところでおまチャンも一緒に食べれます。



a0321736_08492162.jpg


この後は避暑地へ。




a0321736_08500017.jpg


きれい。



a0321736_08502482.jpg


前日の雨で木々もコケもとってもキレイ。



a0321736_08510603.jpg

入ってよしよ。



a0321736_08513081.jpg


へっぴり腰。


日帰り旅行とっても楽しかった~。


次からは車に首輪とリードを常備することにしました。


次は思いっきり忘れても大丈夫!!





にほんブログ村
[PR]
Commented by アーティんとこ at 2017-07-31 16:57 x
中津川いいところだなぁ~。
めっちゃ豪華なおそばの感想がおいしかっただけかーい!(笑)
うちにもおまちゃん用のカラーとリード用意しておかんとね(*´艸`*)
Commented by blomma0604 at 2017-08-02 07:37
> アーティんとこのおかしゃん♡

本当にいいところだったよーーっっ!!
次は一緒にいこーよーーっっ♪

そこ!!笑
さすがあーちゃんおかしゃん!!笑
たしかに感想のべるのがめんどくさかった!笑
伝わっててよかった✨さすが✨笑

あーチャンとこにもストック置いてOKなんてありがたすぎる!笑
いや!もぉ忘れないはず!
by blomma0604 | 2017-07-30 08:54 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧