板取川でBBQ。

四季の森板取でみんなでBBQ。


相変わらず楽しい時間。


a0321736_08030262.jpg

さんざん遊んでみんな目が遠い。笑


この日、付知峡でリードと首輪を忘れたので絶対に忘れまい!と出発2時間前からリードを自分に巻きつけて、


首輪をおまに装着して安心してた。


出発の時におまのライジャケも忘れたらいかんと着せた。


着せる時に首輪が邪魔で取った。


ライジャケ着せたら、自分の川靴が視界に入って『忘れるとこだった~!よかった~!』


と、川靴持って車に乗り込んだ。


首輪忘れた。。。


ごじおFMが首輪を持ってるよ!って貸してくれた。まじで助かりました。


ずっとライジャケ着てないといけないとこでした。


ごじお本当にありがとう。✨



a0321736_08034218.jpg

女子チームはきっとおやつが目の前にあるな。笑



a0321736_08043256.jpg

あ~かわいい。


飼い主たちもお腹いっぱい✨


ルカ父が高級バスローブを貸しくれて、



a0321736_08062737.jpg

ルカ母が着せてくれた。✨


こんな高級なバスローブは永遠にうちにはこないので思う存分堪能しました。


むっちゃかわいい。


ルカ母『まるチャンかわい~✨あ、嫌かな、嫌だよね~、ふふ、でもかわい~ね~、やっぱ嫌だよね~』


とっても優しい。✨


雰囲気全部が優しいルカ母、見習いたい。。。



a0321736_08231820.jpg

『今回はサム父のおもしろ現場見てない~!』


って言うと、


朝一で思いっきり転んだらしい。尾てい骨真っ赤。笑


『私たちがいる時にやってよ~!』とスコ母と盛り上がる。


ありがとう、やっぱりやらかしてくれる。笑




a0321736_08254223.jpg

完全に困り顔で固まってしまったサムさん。


バスローブを完全に着こなしてる。笑


肝心なルカのバスローブ姿を見てないのでまたのお楽しみ。✨




a0321736_08313153.jpg


この日のナンバーワンちゃんなリオはな姉妹。♡


悶絶級のかわいさ爆発!!


かわいいが大爆発!!


ポスターにしたい!!


しかし本当に楽しかった。


笑いすぎてお腹もほっぺも痛すぎる。


身近にこんないい人たちがいて、知り合いになれたことが本当に幸せです。✨


みなさんいつもありがとーーっっ!!


写真に写ってない子いっぱい。。ゴメス。


また来月も楽しみにしてまーす!


帰ったら玄関に鎮座してた首輪。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-08-02 08:48 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧