8ヵ月。

になった寿司友の愛犬ふーチャン。



a0321736_08391873.jpg


体重が30キロになった✨


あと1週間で抜かされるでしょう。





a0321736_08405773.jpg


ずっとイチャイチャして楽しんでる姿に飼い主たちは悶絶。010.gif


そして、娘チャンは『これって朝の散歩だよね?』っと聞くぐらい長い!


ずっと同じ場所に2時間ぐらいいるけど、これは朝の散歩です。笑




a0321736_08431113.jpg


おまは間違えて自分の足をかんじゃうぐらい長いことハフハフ遊んで✨


おまもふーチャンもいい顔~♡




a0321736_08460509.jpg


最後はどっちも下がいいようです。


立つのがめんどくさいんだね。048.gif


奥ではふーチャンのお兄さんジャックラッセル君が待ち疲れ。笑


7時すぎに出て10時すぎに帰ってきたけどこれは朝のさんぽです✨





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-03-28 17:45 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧