洞戸キャンプ。

8月17日~18日。


洞戸キャンプ場へ。


着いてすぐにテントを張って川遊び。


今回は晴れ男が一緒。


14日~16日までOBBが遊びに来てたので、すでにお疲れのおまチャンですが、


お楽しみのキャンプ。



a0321736_15593595.jpg

まぁ、いつもながら写真を慌てて撮った時にはディナータイム。


忘れ物してないか不安でしたが。。。


『今回は料理する!』って張り切ったくせに、調味料と野菜を全部忘れました。


唯一、新品のブラックペッパーだけ入っていたのですべての料理の味付けに使いたいと思います。




a0321736_16004279.jpg

あーチャンおかしゃんに買ってもらったおしゃれタオルで目指せオシャキャン。


夜10時頃から雨がぽつぽつ。


終いにはザーザー、雷がバキバキなってまして、



a0321736_16021263.jpg


朝になってもザザで、バキバキで、


おまチャン雷平気っこでしたが、少しビビって足の間から離れません。


地面まで揺れる雷がずっと続いてたら、まぁそーなるわな。



a0321736_16051264.jpg

このサイト。


水の通り道だった様です。


テントの右側半分が軽く川になってました。


おまの好きな場所ドロドロ、それでもそこにゴロンして反面泥だらけのかわいい姿になりました。




a0321736_16083192.jpg


次の日まで終日OKな洞戸キャンプ場。


雨が止むまでみんなでダラダラ。


寝て、食べてテントの中で過ごす。


友達から『キャンプだよね?大丈夫?』ってメールを沢山いただいてすごい雨だったことに気づいた。


これもまた思い出になったかな。


いつか忘れ物ゼロのキャンプしたい。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-08-29 08:55 | camp | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧