おいでよ!あーすこ。

いらっしゃい。



a0321736_16290462.jpg


早めに到着のシュコ。



a0321736_16294832.jpg


んで、


あーチャンいらっしゃい。✨


まぁ、場所が変わってもやることはいつもと変わらないお三方。




a0321736_16305462.jpg


おいしい食べ物をたくさん買って来てくれたスコ母とあーちゃんFM。


暇人だからご飯作ると豪語しておったくせに、『今日時間を変わって欲しい!』とパートの人からメール。


『ん?今日は勤務じゃない。』


。。。


次の週と休みを間違っていた。


シュコ母が早く来てくれてよかった。


私がいない間にシュコ母が『ウェルカムあーてぃー!!』って言ってくれた。


シュコ&あーチャンが美味しいごはんを惜しげもなく買って来てくれて本当に助かった。


抜けしかない私を笑ってくれるシュコ母とあーてー母に救われた。


けど、本当にごめんね~。



a0321736_08592811.jpg


シュコが帰った後、


あーチャンとのひっぱりっこ。



a0321736_09034434.jpg

ひっぱりっこが止まらない。


あーチャン。。。激つよでした。笑


すごく楽しそう!


顔がイッキイキ!



a0321736_09074938.jpg


帰るころにもニッコニコ。


あーチャンは私の勘違いでなければ、結構。。私のことがすきっぽい。笑


私の匂いまるけの部屋で楽しんでくれた。と、喜ぶ私。


またいつだって遊びにきてね!


もちろん私も行く!




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-08-29 09:13 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧