星降るwan-waキャンプ①

8月29日~30日。


WAN-WAでキャンプです!


テントを立ててる時暑すぎた~


WAN-WA川で人間もクールダウン。


頭にトンボとまってるよ。



a0321736_08100113.jpg


泳いでる時ずっと頭にトンボでした。


そして、


withれぐぽて家。



a0321736_08101056.jpg


白×白はよく遊びます。



a0321736_08124362.jpg


パプリカ入れればおしゃれと思ってる私。


タンドリーチキンが好評でよかった~


そして、れぐぽて家がたき火を持ってきてくれて本当によかった✨


夜はかなり寒くてたき火あったか~✨


夜な夜なまでおしゃべり、



a0321736_08135574.jpg


朝、起きたらすぐに仲良しの子と遊べる楽しさ。


いいね。



a0321736_08192882.jpg


スコ母が塔の岩で作ってくれて、久しぶりに食べたスクランブルエッグが美味しすぎてキャンプの常連。


ちなみに家でも常連。



a0321736_08192085.jpg


夜中に雨が降って雷もゴロゴロ。


れぐチャンは寝れなかったようでして、


ずっと朦朧。


水曜日、向こうの方から定休日のはずのWAN-WAに一直線の車。。。





にほんブログ村
[PR]
Commented by ヨッピー at 2017-09-07 11:27 x
キャンプ三昧ですねっ♪
あちこちでお見かけするので、毎日キャンプ?って錯覚します(*≧∀≦*)笑
お料理 お上手! すごいね〜♪
私も誘ってもらいたい(*≧∀≦*)
Commented by blomma0604 at 2017-09-07 19:22
> ヨッピーさん
三昧です!笑
毎日キャンプ。。。間違ってもないです!笑
キャンプ料理はもぉ~大体出し尽くしちゃったので、これからは毎度おなじみのメニューになっちゃいそーです(-.-)笑
おお!!行きましょう!!行きましょーーーっっ!
本土横断ぐらい全然できます!!
by blomma0604 | 2017-09-07 08:27 | camp | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧