星降るwan-waキャンプ②

朝8時。



a0321736_08424630.jpg

スコッチがやってきた。


スコが来て大喜びのおまチャンだけど、


川>まる=まるフラれる。



a0321736_08444326.jpg

芝生>まる=スコ爆走。


と、なる訳でした。


まるはスコを大仏顔で見つめて、隅の方で見つめながら草食べる。


りんチャンも川でも芝でもスコッチにONでして、走るんだけどね横ベロで頑張ってたけどね、スコには勝てず。笑


りんチャンこの日は相当走ったんじゃないかな。


川で走って、泳いで、芝生でたくさん走って、足上げおしっこも出来ないぐらい疲れてきたところで、



a0321736_08511298.jpg


やっとスコの視界に入れたおまる。



a0321736_08523831.jpg


疲れてるスコを誘いに誘って、やっと念願叶いました。✨



a0321736_08541093.jpg

スコもけっこう。。。おまの事好きだよね。笑


ゆっくしと片づけをする。


れぐぽて家は用事があるみたいで早めに解散です。


この後はスコ家と、



a0321736_08582169.jpg


そば食べて帰宅。


帰るとお腹空いた~


って人がいたので、


16時から



a0321736_08592384.jpg


焼き肉。




a0321736_08592002.jpg


ビール。✨


最高に冷え冷えでお腹空いてないはずだけど、


一気に3杯飲めちゃうね。


や~日焼けした。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-09-07 09:03 | camp | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧