N.E.W奥長良キャンプ場&WANKO①

9月1日~2日。


あーすこまるFMでグルキャン。


ひるがの*N.E.W奥長良キャンプ場&WANKO*です。


怒涛の連チャンキャンプです。


毎日テントを干してる気がするな。



a0321736_09465276.jpg


みんな会うたびにキャンプグッズが増えておるわ。



a0321736_09484443.jpg


SAで買った牛乳の入れ物で遊ばれる犬たち。



a0321736_09494138.jpg

やめろーー!の、手がかわいいまねきスコッチ。



a0321736_09501317.jpg


あーてー父・母が買い物に行ってお留守番のあーチャン。


最初に、ぴーーー。っと鼻を鳴らしただけで姿が見えなくなると、特に何の心配もなく過ごす。笑


あーてー父・母が帰ってきたら、


バシャバシャ池だったか、ジャブジャブ池だかに遊びに行きまして~ (写真なし。笑)



a0321736_09522164.jpg

疲れ顔してきたら、



a0321736_09550351.jpg

人間のごっはん~♪


グルキャンのいい所はそれぞれ味付けが違う家庭ごはん。


『これ美味し~!作り方教えて~!』って、食事のレパートリーが増えるから嬉しい✨


スコ父が作ったお好み焼き最高✨マヨネーズがすごい美味しいと思ったら、、手作り~✨


そして、早々に出来上がってしまった、スコ&まる家。


あーチャン家のポテトベーコン美味しかった~!(写真なくてゴメス!)



a0321736_10061904.jpg


キャンプの夜はまったり。


あーチャン家のたき火が大活躍。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-09-07 19:38 | camp | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧