シンガポール。

キャンプ記事の途中だけど旬な話から。


2日前。


シンガポールから帰ってきたOBB。


『しゃべりたい!まーチャンのお土産買ってきた!明日休み!』


って言うアピールメールが着たので、おま連れて2人で行って来た。


ブリットボウルでご飯しながら話を聞く。



a0321736_08433945.jpg

ランチ時、満席だったのでテラスでもちろん屋根あり。


まさかのヘビのぬいぐるみ。


沖縄のお土産の時もハブのぬいぐるみだった。


今回は蝶々の柄のおしゃれ系のヘビ。



a0321736_08460721.jpg

コレ出されるならテラスでよかったよ。


OBBに会えて嬉しさ爆発。


足りないと嫌だ!と言う性格のOBBはいつも3人でも4人分のランチを頼む。



a0321736_08493602.jpg


写真は3人分しか映らんかった。(オイオイ。)


2人にTシャツ買ってきた!と言うOBB。


すごく不安だ。




a0321736_08522112.jpg


予感的中。


夜。。。光るらしい。


確実にシンガポールって所は光るね。


あと、花火のとことか。


マーライオンの噴水が一直線なのも若干気になったりする。


んで、chanのが、



a0321736_08552470.jpg

F1。


すごいF1。


なんかTシャツのセンスに笑うしかなかった。


あーチャンおかしゃんが私のTシャツ見てダサい!って言うけど、


ど~やらDNAっぽい。


あと、



a0321736_08583191.jpg


光って音楽が流れる置物買ってきた。


ウェルカムシンガポール♪ってフレーズから始まる陽気な音楽です。


すごい発光します。



a0321736_09005120.jpg


発光と陽気な音楽を見つめるおまチャン。


ただ見つめるだけです。


ランニングから帰ってきたchan『玄関がクラブみたいやな。笑』


電池がなくなるまでクラブだな。


ちなみに来週のキャンプにTシャツ着て行きたい私。


chanは嫌がりそ~だな。


また次からキャンプ記に戻ります。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-09-08 09:07 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧