N.E.W奥長良キャン場&WANKO②

ひるがの夜。


小雨。。。


顔にぴちょん♪と何かが落ちる。


『全部メッシュにしてたから雨か?』と思ったけど、フライシートがあるから雨は入ってこないか。。。


横でざわざわしてるおまチャン。


寝たいので無理やり抱き寄せて寝かせる。


少しするとTシャツ脇に入って来ようとする者。


さすがに起きると、おまもザワつき外に出て行く。


『え?!出ちゃう?!』と思って暗闇でメッシュ確認すると、NOメッシュでした。


ただのフルオープン。


フルオープンで過ごしてました。


何で気づかなかったんだろ。。


何かテントの中にいるけど、めんどくさかったので一夜を共に過ごす。


朝、起きておまと一緒に誰かいるのかな~。っと探すと、


おまチャンの毛だらけになったカエルがテントの隅に座ってました。


私の顔に乗った、真っ白の毛だらけになったカエル外の世界に戻してやると、



a0321736_08592400.jpg

まいどお馴染み、


朝からハッピーでございます。



a0321736_09004919.jpg


朝ごはんも楽しい。


キャンプの後は近くの滝にそうめんを食べに行って、




a0321736_09020003.jpg


600円で食べ放題!


食べなきゃ!!


犬たち待っててね!



a0321736_09032608.jpg

つゆが水になるまで食べると、



a0321736_09041737.jpg

ひんやりで気持ちいいかな。


そっこうで寝ておりました。


まぁ2日目は全然撮っておらず。


楽しいグルキャンでした。


明日から八ヶ岳へ3日間キャンプ。


今日の寿司屋に気合いが入る。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-09-11 09:18 | camp | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧