イツメンBBQ*秋の陣。①

イツメンでBBQです!


いつも集合の早いみんな。


私は張り切りすぎて、Dオープンの9時到着!



a0321736_18280386.jpg


まさかのノーゲスです。


1番のりです!


ルナ、おらんじゃん。となりました。


今のうちにノーゲスを楽しむ。




a0321736_18291025.jpg


次に、ルカ到着~


フワフワのうちに写真撮らせて!って、ルカ母に言いながらのかわい~写真。


るーチャンは本当に優しいのよね~。


いつも飼い主から可愛がられてるのが溢れてるって思う。✨




a0321736_18351001.jpg


少しづつメンバーが集まってきて嬉しい。


前回の板取BBQのはっち父&はっちの秘蔵写真。


はっち母に写真見せて、


私『これブログに載せたいんですが。』と聞くと、


はっち母『全然いいよーっ!』との事。笑


まさかのOKでしてはっち母がキラキラ輝いて見えました。✨


はっち父いつかお楽しみに。。。✨


そーこーしてると、


ボーイズラブ、おまの大好きスコ登場。



a0321736_18422448.jpg


スコとルナもよく遊ぶので、


ここでも三角関係。


んで、


さらに、


おまチャン大好きランちゃん登場。



a0321736_18445294.jpg


本当にかわいすぎる。


ランもスコもかわいすぎる。



a0321736_18454375.jpg


も~さんにんで遊んじゃいなさーい!




a0321736_18461200.jpg


スコ。。


いつの間にかランとメンバーチェンジしてました。


けっきょくボーイズなんかい。


つづく。




にほんブログ村
[PR]
Commented by はっち父 at 2017-09-15 20:43 x
いつも見ておりますけど
おはつコメです(笑)

僕は飲むと悲惨なオッサンになるみたいで
自分では自覚がなく
いつも翌日に反省しております。。。

みんな一緒に遊んだりして
楽しいと飲みすぎてスパイラルに・・・
そしてトイレとお友達に。。。

秘蔵写真、恐ろしい。。。(笑)
Commented by blomma0604 at 2017-09-16 08:22
> はっち父さん
おはようございます♪
私もいつも見てますがコメントは勿体ぶってます。笑

全然!悲惨じゃないですよー!!笑
楽しいのは皆一緒ですよっ!♪
楽しんだから反省なんてしなくてヨシ!!笑
トイレとお友達になった=楽しかった証拠です♪

次も一緒に楽しみましょーー!!
次も楽しみにしてます!笑
by blomma0604 | 2017-09-14 18:49 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧