八ヶ岳*富士見高原キャンプ場*⑥

パンを食べて起きると2時すぎ。


お昼ご飯食べなきゃ。


ご飯の心配しかしない私。


ぶんチョス母に教えてもらった、美味しい激辛ソーメンを作りました。


もぉ~すぐ夕食の時間。


ソーメンがちょうどいい。(写真は撮り忘れる。)



a0321736_09073040.jpg


前日から隣のCサイトではしつけ教室を開催していて、


フラット・ラブ・ゴールデンの3組が午前と午後とがんばってました。


それを見つめるおまチャン。


犬はいるのに遊べないな~。って思ってそうだな。


夕方の散歩。



a0321736_09101350.jpg


少し長めにランニング。


酸素がうすい!


走ったあとは温泉に行く、行きの車の中から富士山が見えた。


あぁ~そういえば、富士見高原だった。


富士山見れてよかった。



a0321736_09122139.jpg


帰ったら夜はスンドゥブチゲ。


まぁ食べ終わりぐらいに気づきまして、前日まっくらだったゴマ豆乳鍋。


今回は!と思ってフラッシュで撮影したら全然おいしそうじゃない。




a0321736_09142753.jpg


ファイヤータイム。


おまチャンが寒そうなので、



a0321736_09151266.jpg


御座サンドしてみた。




a0321736_09155088.jpg


中々あったかそう。


それでも小さくなるので、



a0321736_09162649.jpg


タオルでくるんでみた。


もはやラウンドタオルの使い方が全然おしゃれじゃない。


少しすると足が広がってきたのでやっぱし御座じゃなかった様です。


ファイヤーも終わって、


歯磨きして寝よう。


炊事場で星空を見ながら歯磨き。


上を見上げていた私たち。


少し離れた所でうねうねしてるおまチャン。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-09-20 09:10 | camp | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧